迸る水掲示板

86588

滝、旅、動物、食べ物、質問、要望、苦情、etc・・・、どんな話題も大歓迎
滝と無関係でも、画像がなくても、 全く問題ありません(・ω・)b

皆様からの書き込み、心よりお待ち申し上げます (*゚▽゚*)

久々の氷瀑めぐり - Wind Ripple

2018/02/14 (Wed) 01:16:20

サモハンさんのは知らないのばかりです。
お手軽滝めぐら~としては観光瀑で行きます!

「大きく引き延ばして飾ろう」作品(^^♪ - MUTYO

2018/02/16 (Fri) 23:17:09

Wind Ripple様 こんにちは

絶景の銀世界のお土産、ありがとうございます
私の御託など無用ですね。 素晴らしい!

それにしても、作品を眺める側は楽ですが、実際の滝前は強烈に寒そう~(+д+)
更に、観光瀑とはいえアングルから想像するに、結構奥まで入られたのでは?

Re: 久々の氷瀑めぐり - サモハン

2018/02/17 (Sat) 23:10:26

Wind Rippleさんは毎回、写真が秀逸です。
お手軽ではない場所の方が多い気がするのは気のせい?

私が最近行ったところはマニアックなのかな?

2つ目です。 - Wind Ripple

2018/02/19 (Mon) 00:54:29

MUTYOさん
たしかにこの時期だから踏み込めたところだったのかもしれません。
普段ならネタにされてたかもしれません(笑)
これまでに見た滝姿と比べるとだいぶ横からのアングルでしたね。
観瀑スペースがあったように思うのですが一面の雪原で雪も降っていて
どこがそれなのかもわかりませんでした。
レンズや液晶の表面が凍っていくのを初めて経験しました。
この後の所では露出補正やISOのボタンが凍って押せなくなりました。
二つ目のお手軽滝、善五郎ちゃんです。
こちらは賑わってましたよ。

サモハンさん
お返事ありがとうございます。
いや~ん。お猿さんなんですから(笑)
真剣に滝巡りされている先輩方はいろんな本を持っていて計画的に回られて
ますよね。私はそういうことしてないので滝名だけ聞いても全くどこの滝
なのかわからないのですよ。願わくば情報公開お願いします!(笑)
私がもう少しマメなら良いのですが根っからの不精なもので。
お手軽でないところはすべて連れて行ってもらっている所です。

お二方とも・・・(^^♪ - MUTYO

2018/02/20 (Tue) 23:20:06

お二方の「作品&訪問地」はいつも「秀逸、そしてマニアック」です。
それも 『超絶』 に・・・♪

「溢れ出るパワー」そして「眩いばかりの美」
何よりも、作品から『滝が好き!』というのが物凄く伝わってくるのです。
いつも素晴らしい作品を見せて頂き感謝、ありがとうございます。

⇒ サモハンさま

今回のお土産は何処でしょうか? 教えて下さいな(^^♪

⇒ Wind Ripple様

善五郎、ありがとうございます。
カメラが凍るとは、強烈な寒さなのでしょうね

Re: 久々の氷瀑めぐり - サモハン

2018/02/21 (Wed) 23:40:43

写真は牛首の右岸側ですよ

そして湯川氷柱群

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.